2010年5月28日金曜日

五月の二十八日。
今日は曇りですね、
町田はそんなようです。
今日は、町田にいて、今からダンスを見に桜美林に向います。

今目の前にノートを広げ、でたらめな目標を書いてみる。
少し熱い気持ちになっては、冷めてという感じで。

町田は人がいっぱいいます。
皆何を考えているのだろう?

僕は、またベルリンに行ったときのことを思い出しています。
僕は今後、低所得者かもしれないけど、出来ることはしたいと思った。
自分の足が届くことなら、やりたいと思う。

色んなところに足を伸ばしてみたい。
富士山に行こうと思っていて、そしたら友達の池上さんが、日本横断歩きするらしいと。
そいつは時間もかかるんだろうな。

六月は作品を作る予定で、写真とか絵を工作したり、編集したりするつもり。
あとはくだらないアイディアや話を少しずつ蓄えよう。

さぁそろそろ行かなきゃ。

1 件のコメント:

ayabun さんのコメント...

お久しぶりです!あやぶんです!

最近ついったーで
フォローさせていただきました!


富士山、いいですね、私も行きたいと思ってます。
先日大山を父と登ったのですが、
とても気持ちがよかったです。

大山から流れている水を飲みながら
登っていくと
体が浄化されていくような
気になりました!


あと先日初めて南町田にいきました。
たくさんお店があって、いいところですね!
今度コールドストーンにも行ってみたいとおもいます!


長文しつれいいたしましたm(__)m