2010年10月23日土曜日

さてさてサタデーおどるサンデー

どうも、日曜日おどりますので、もう一度書いておこう、宣伝、densen。
CS祭、東京造形大学、場所JR相原駅より、右の階段降りてスクールバスで5分ちょっと。
大学のお祭りの中で、ダンズ(ダンス部)のステージでの発表の中で。
ソロでおどります。
13時〜14時半の第一部に出ます、でおそらく出番は2時過ぎでしょう。
こんな感じで、造形大学のHPに載ってました。
http://www.zokei-st.org/cs/guest

なんか、同じ時間にダムタイプの作品についてのシンポジウムがあるみたいで、がっくし。
みんなそちらに行くのでしょう。
それよりも、今回は不安である。
果たして、うまくいくのかな。
わからんが、取り組むぜ、ふぉー。
そういう感じに行こう。

さっき、B-BOY商店街というブレイクダンスのチームバトルのDVDを見た。あれはもう3年くらい前のだったような。
ヤンマーというチームメイトの彼女さんの車にコウさんと二人で乗っけてもらって、会場着いたら、身体が疲れていたけども、バトルしたなぁそんな思い出がある。
ブレイクダンスを中心に生活があった時、よく大阪とかの方に遠征したのを覚えている。
そこで、そっちに住んでる人にも会ったりして、なんか思い出深いよ。
それにしても、DVD見てもやっぱり僕はダンスへったくそだなぁと思う。よく世界大会なんかに連れてってもらえたよ。

まぁこれからも生きてってたくさんの思い出なりを手に入れていくんだろうけども、今までのもたまには取り出したっていいのかもしれないと密かに思います。
そんで、やはり、よし、また新しいことにしていこうじゃないかと、やっていくんだ。そうしよう。

廻転忍者は7月についに解散してしまった。
僕は2008年冬から、ほとんど出なくなってしまったけど、たまに出させてもらったりした。
なんだか無責任にも、たまに出たりして楽しかったけども、今はもうそれぞれがばらばらに進んでいき、場所はない。
二人で、なんとかやってるアツキとアサシンのショーおもしろいなぁ。
もっとたくさんの人に見てもらいたいよー。




さてさてサタデー。
明日は、ムーンパレスのオフ会である、なのである。
毎回、楽しみだ、だけど、誰かに胸を張れる成長も活躍もしていないなぁとかも思ったりする。
まぁいいんだ、それよりも色んな人に会えたらいいな、なるべく話をしよう、そうしよう。
ビールも楽しみだ、風邪よ治れ!

0 件のコメント: