2011年7月21日木曜日

10 in 7

10月の風かと思った
まだ7月で、10月は先のことだけど
10月の雨は、6月や5月頃の梅雨の雨より好きかもしれない。
雨が嫌いな人の理由に、気圧の影響によりってのも多いのかな
10月を迎えるのがこいしいけども、毎年10月をむかえる度に、とおりすぎることの出来る10月を失ってもいることも一緒にある。

さて、この台風が去れば、また熱い夏が包んで始まるのかな。
10月の風が早とちりしてやってきたことなんて忘れたかのように。
そして、その夏にこいをすることにしよう。
(500)days of summerで言ってたように、夏の次は秋にこいして、くりかえして。
こいしてはさっていく、またあらわれてさらわれてこいして、さっていく。

0 件のコメント: