2013年11月25日月曜日

wall flower

映画wall flowerを観に行った。エマワトソンが出てる、まさに今旬って感じの映画。 めちゃくちゃよかった。自分の中のいろんな事を思い返してダブらせたりしてしまって涙が出た。 映画にのってきて、ストーリーが展開するにつれてだんだん嫌な展開になりそうな感じになって、そっちじゃないよ、そっちいっちゃだめだよ、って応援してるのにストーリーは嫌な、悲しい方に行ってしまう。そういうのって現実でもよくあるよ。なんで、って。大抵は僕の身に起きるというよりは、友達とかの身に起きたりしてた。僕はラッキーだったのかもしれない。高校の頃は友達との距離が近かった分、色んな問題が良くも悪くも見えていたものだけど、今は自分のことばかりにのめり込んでしまって、周りのことが見れていなくて、だから想像もしていなくて、気付かない。 でもこの先、高校の頃のように近い距離でみんなで過ごすなんてことあるのだろうか、このままだとしたら。 夜はたまたま高校の友達何人かが集まっていたので、僕も少しそれに混ざってコンビニで30分くらいかなふらふら話した。 なんだか楽ちんな関係だった。 それで家帰って今寝ようとしたらふいに卒業アルバムとか取り出して見始めたけど、あまりにも眩しくて詳しくは見れていないよ。w 後輩からの手紙とか落ちてきたり。なんていうか期待にこたえられていない、もう一度車のライトをつけて走り出して夜のトンネルを体を外へ出して闇に向かって無限に叫びたいな!

0 件のコメント: