2013年11月30日土曜日

いけそうな気分

今の気分? ともかくわくわくしたい気分なんだ、 まわりのことなんか気にしないでわくわくすることを想像する勇気が今はあって。 いろんなことが頭に浮かんでる。 寝て起きたら忘れないでいれたらいいな。 たぶん忘れたり、勇気がすっからかんになって朝をむかえるんだろうな。 でも今はこんな気分さ、こんな気分があったなんて、なんてすばらしいんだろうって振り返ったら思えるかもよ? よっしゃこんな気分が生まれたことに乾杯して、ぜひわくわくを実行して、そしてまたこの勇気を生む日々を生んでぼくは素敵な瞬間を生み続けていきたいよ。 でも人と交わる時にそれは幻想だったかもしれないって気持ちにさいなまれちゃったりするんだろうけど、強引に、まるで踊りに誘い出すようにして引っ張っていけたらいいのに。 よし、

0 件のコメント: