2009年11月7日土曜日

放ちたい!





松井さんがMVPをメジャーリーグベースボールで取られました!
お父さんは、すごく喜んでいた。
なにしろいつも応援していて、仕事から帰ると録画してたものをいつも見ていたんだ、シーズンを通して。イチローも同様で。
とっても喜んでいたので、松井さんやイチローには僕も感謝してしまう。
それにしても、この事実にビックリする。
人が人をメディアを通して感動させたこととか、こんなにも追っかけて応援しちゃうことがあるなんて。
僕は、早く生で見に行っちゃえば良いのに、とか思ってしまうけど、お父さんはテレビで感動しちゃっている。
そして、僕は贅沢にもお小遣いなんかをもらって、自分の活動負担に当てている。
あぁ。早くお金をたくさんゲットして、親にメジャーリーグでも観戦しに行くチケットをプレゼントしたいもんだ。
イチローはあと何年あちらにいるかな?
出来れば来年にでも、そういうふうにしたいんだけど。。。
とにかくなんだか、そういう小さな事件に素朴に感動してしまったんだ、感心してしまったんだ、不思議にも思えてしまったんだ。
松井とかイチローとかに。
すごいことになっているなぁって。

ハロー。
と、言ってみたかったので、一口。
最近の僕はと言いますと、風邪を3日間くらいちゃんとひいてしまって、寝込んでいたのです、10月の末に。大変多くの方に迷惑をかけてしまいごめんなさい。
でも、おかげさまで、久しぶりにやっと少し色んなとこを根本から考えてみる時間が出来たので、僕はしんどいながら、色々期日が迫りながらも自分自身を生きてるみたいで楽しかったと言えます。サンキュー。

で、風邪を少々抱えつついきなりの多摩美芸祭に出現!
踊ってきたけど、色々と反省だ。いつも安定して良いもんを提出するのは難しい。でも、今回割と壊れられたっぽいので、OKだ。踊ったあと気持ち悪くなったし、あれは印象的だった。
芸祭初日を終え、残りの日も色々楽しみたかったけど、外で出したいコンペが2つほど11月4日締め切りであったので、急いで取りかかる。結局残りの芸祭には行けなかったけど、一人でちゃんとやってる感じがして、これもとても楽しかった。病み上がりで辛かったけども。
提出をしに青山まで行ったのだけど、夜8時前にスパイラルに着いて、投函方法をお店の方に聞いて、とても良い人だったのが印象に残っている。で、投函して、郵便局でEPSONの方にも出して、とっても自分の仕事をしたぞ!って気持ちで、気持ちよかったんだ。

どちらも、そんなに自信はないし、反省点も多々あるけど、特にmoleskin
http://www.moleskine.co.jp/
の方は、自由にbookを作っていって、とても楽しかったんだ。遊ぶようにして出来た部分もあって。
(これからもこういう活動は続けていくよ。良いもんが出来るように、人に向かっての、自分なりのアクションをもっと強くして続けて行くよ)
まぁそれと同時に、この2つを出し終えて、さてこれからおれはどうするのか???って問題をとことん考えたり、ぐちゃぐちゃに楽しく料理していかないといけないと感じていて。

そうなんだ。
最近、やっぱり勢いがないなぁって思う。し、生きてる感じがないねん。
悔しい。
いや、もっと悔しがれ、焦れおれですよ。
今は、なんだか反動みたいなものがないので、なんとか自分の中でくるくる回して行かないとエネルギーが非常に生まれにくい感じがしてる。

最近、僕つまらなくてすみません、と外に向けても謝りたいくらい。笑
オーバーだけど。それくらいになってみたりしても良いと思うんだ。

そういえば、最近は、全身で表現してるね、とかも言われなくなってしまった。かなり点数の高い褒め言葉だったと思います、
まぁ、
とりあえず、明日とかですね、とりあえず、明日からずっととかですね。

「そこで愛が待つ故に、僕は行く」か!やべー。愛が待ってるなら、行かない理由なんて探さない。ただそこに向かって飛び込んでくだけだね。愛があればシンプルなみたい。そんな風な気持ちが起こって来るぜミュージック

中村一義『キャノンボール』
(相変わらず、YouTubeの載せ方がわからないっす。)

0 件のコメント: