2010年4月7日水曜日

ポジティブ

ごめんなさい、夜でテンションがおかしいです。
今日から本番です。イェイ。
昨日は、ファッションデザインなどをやっているのぞみさんと話しました。
とても、刺激的な話が聞けました。久しぶりのこの感じです。色んな人がいるのを忘れていました、動かないと行けんですね、もっと色んな人に会いたいでしょ?素敵な人に出会いたいでしょ?わくわくしたいでしょ?
どうすればいいのか、自分で動くことですね、誰も僕のからだ動かしてくれないよ。
夢を見るのっていいじゃないか。
なにかにのめりこんだっていいじゃないか。
周りとのバランスばかりに気をはっていちゃ、まぁそれはそれでそういうことになるよな。
とにかく、自分でどうするかやんなぁ、さぁやるぞ。がんばるぞ。

アゴラ劇場で踊ります。
まだまだチケット余っています。
リハーサル終わったけど、おもしろいんじゃないかな?そのへんのコンテンポラリーなんかよりも、全然。
見に来ておくれよー!僕なりのこれは、コントでもあるし、映画でもあるな、って感じがあります、作っていて。
爆発したいね、出来るとこ。
他の出演者の方、良い感じだよ。まじで。

http://www.crackersboat.com/
その名も flatplatfesdesu です。
僕は、
   4月7日19時15分〜
     10日15時〜
     11日18時〜 

に出ます。チケット前売り2000円、学生1800円。
いつでも連絡待っています。
では、最近の気分はI gotta feeling。



ポジティブにいくぞー!!
22歳、まだまだ身体は動くんだから動かなきゃ損やねん!
頼むぜaokid!!!!!!!!!

くそぉー最近パソコンくんが、遅いんだ、ネットの流れなんやね〜ん!

0 件のコメント: