2010年6月29日火曜日

引き続き



散々に散らかしていこうぜ!
と思った。

昨日は、ブレイクダンスのバトルだった。
半年振りに出た。廻転忍者で。
準優勝で、一人3000円くらいもらえた。やった。
でも、ダンスはお金にならない、な、とも思った、やっぱし。

久しぶりに、JMC始め、八王子の人とかに会えた。
嬉しかった。

あいかわらず、ブレイクダンスの大会にはB-BOYに溢れている。
なるべく、楽しく踊りたかった、それを目標にバトルは飛び出した。

サッカーがおもしろいことを伝えるのが彼らの役目なら、ぼくも自分の取り組むものをそんな風に伝えられたらハッピーだ。

コミュニケーションする動物。
これも、あれもおもしろいんだze。と。
あっちこっちに顔を出したくなるような、出していいような、優しい環境を目指してみてぇもんだ。

身体のあちこちが痛い。
湿布がかかせないのが、ブレイクダンスなんだと、思わずにはいられない。w



ええっと、他に。
そうだ、こないだ高校からお世話になってる出岡さんのシェアーハウスでのBBQに参加して来た。
東横線のなかなかいいとこで、なかなかいいBBQだった。
そこで、久しぶりにもりけんくんに会った。
彼は音楽、バンドをやっている人で、友人の友人で、高校3年生の時などに何回か顔を合わせた。
もちろん、僕はダンスだったので、色んなことは話したりしない仲だったけど。
まさかこんな形で再会するとは。
僕ん中で時期も時期だったので、彼との再会で、当時のことを色々思い返した。
あぁ時間は還らないなぁ。
あの時の感じ、雰囲気、周り、のことを愛おしく思ってしまった。
そういうのって良くないのかな?前を懐かしむ心は必要ないのだろうか?
、、、とりあえず保留。

まぁそんな感じだ。
出岡さんの友人などとも話せて、また話したいなぁとか勝手に思う、少々。
まぁとりあえず、生きているんだ。悩んでいても、生きてることには変わりない。
生きているってことは、生きてるから、っていうことなんだ。
生きているから、これもできるし、あれもできる。これはやらないし、あれもやらない。
そういうこともできるってことでしょ、
おそらく
たぶん
あいまい

まぁ。

0 件のコメント: