2010年7月2日金曜日


7月が始まった。
梅雨はもう終わったのか?
輝く太陽な駆け抜けるような夏と、あの寂しげな秋と、ロマンチックでおもちゃなクリスマスを待つ、傘の下の梅雨は終わるのか、さみしいなぁ。

深夜ダンスの練習をして、朝帰って寝ると、強い湿気と太陽はもう上がっているために疲れは持ち越され、次の日を過ごした。

季節を感じる場所です。


とにかく、この曲を。
GOING UNDER GROUNDの東京です。



今日、歩いていて再び思ったことを書きます。
えっと、自分たちの未来は面白い方が良い。better.
未来にどきどきわくわくする、心配もするけど。
もし、未来に割合高くドキドキ出来たら、良いな、と思う。
で、そのために、自分がなにをすべきのか?と。
今んとこはできることを信じて、取り組む事だ。
絵を描いたり、踊ったり、色をつけたり。少しだけでも整理したり。

あと、友達のお気に入りから、僕のお気に入りになった曲と映像。
newyork のsubway


あと、絵を描いていて思ったのは、
絵は世界の広さを描いたり、深さを描いたりするのに向いてるんじゃないかと思った。

色々あと回しにしてる作業があって、申し訳ないです。
『すきだー!』の映像とか。
macがディスクを読み込まなくなってしまい困っています。

少しづつ、自分復活してきてる感じがある。
そしたら、自分が一番楽しみである。
がんばれ!

0 件のコメント: