2010年7月15日木曜日

7/24

こんばんわ。
えっと、もう7月ですね、早いですね。
新しく生活が始まって、3ヶ月を過ぎました。
1年は3ヶ月かける4で、さらに人生あと78年としたら、、、

最近は建物を出た時に空の色が、変化していたら、なんか気持ちが良いです。
上の方を見ると、ほぼ視界に空が広がりますから。ええ。
誰が作ったわけでもないあの色が、なんかとても離れ過ぎた人ごとのようで、なにも責任がない気分で、それはうれしいのです。
自分なんかとは関係なく、勝手にやってくれているそれが。
みたいな。

そうだ、今度踊ります。ショートショートです。
3人がそれぞれショートで踊ります。
僕と、うけんさんと、横山彩乃さんという方です。

7/24 saturday
GO FREEDOM
代官山LOOP

http://gofreedom.hippy.jp/

■Time■
展示スペースopen 16:30~
ライヴstart 18:00~
終了22:00

■charge■
adv/2000w/+1D
door/2500w/ +1D

■accese■
代官山 「LOOP」
代官山駅より徒歩8分。旧山手通り沿い、西郷山公園斜め向かい。モンスーンカフェ目の前。
http://www.live-loop.com


バンドやらDJやら、色々登場します。
僕は、実はまだなにをやるか決めれていません。
どうしよう?どうしよう?
人前で、一人で踊るの久しぶりだ。
とにかく、3人刺激し合えたらいいな。
是非見に来て下さい。
舞って待っています!

0 件のコメント: