2010年7月12日月曜日

よろしくおんがく

よろしくおんがくというタイトルで、日記を書くつもりが、mixiを書くつもりがすべてiphoneの誤作動で消えてしまったため、他の事をかこう。
消えてしまった日記はどこへいったんだろう?
数々の消えてしまった日記の行くへは?

ギターの音。



まぁいいや。

えっと、ワールドカップが終わってからにしよう。
前回は反抗していたくせに、今回はおとなしく見れている自分やその他の人。文化的に成長したのかもしれない。w

すこしずつメディアがだまってくれれば、そのようにして僕らも文化的に成長できるのかもしれない、と適当にjapanの少し先の未来のことを言い放つ。

聴く音楽はあいかわらず、あんまり変わってないんだ。それはしょうがない、そんなに器用にうまくふえていかない。
あいかわらずきくおんがくたちに、これからもお世話になりながら、手伝ってもらって、じぶんしゅうへんのせかいを描いていこうと思う。
よろしくおんがく。

そういうことだったのだ、そういうことで、このタイトルでいこうと思った。

おうちに帰ろう。
だいすけさんあたりに、おすすめの本を教えてもらおう、と最近ふと考えている。

0 件のコメント: