2010年7月23日金曜日

もう一回こくちさせてくれ!

明日、もしよければ、踊るんで是非見にきてください。
今回は、GOFREEDOMという集団のイベントに出ます。
一歩飛び出せば風景が変わる、的なコンセプトで動いてるみたいです。
多摩美大出身のまどかさんに誘われて、なべさんが僕を誘ってくれて出ることになりました。そんで、僕がもう一人知り合いのダンサーを誘って、三人で踊ります。それぞれがそれぞれのをショートにやります。
それぞれのダンスを僕が一番楽しみにしています。たぶん。

なのですが、、、
まだ今のところ、明日が本番なのに、まだ色んなことを決められていません。どんな踊りをしたいかは、いくつかあるのですが、明日はいくつか技をいれて、ふざけたことをしつつ踊ろうかと。
でも、肝心の音楽とかの軸を決めかねています。
というか、考えることもさぼってボーっとしています。
焦る。

YouTubeでZEEBRAさんのインタビューとか見ていたり。スチャダラパーの音楽を、早くiPodに入れたいと思ったり。鎮座DOOPNESSが、やばいなぁと改めて思ったり、でもCDとかだとちょっと違う感じ。上手くやれてないなぁ、と。難しいね。
難しい問題だよなぁ、CDとかそういうものにうまく出来なきゃお金は手に入りにくいんじゃないかと思う。
世には、別に素敵な才能や能力がなくたって、うまく商品にパッケージして、お金を手に入れてる人はたくさんいるのに、一方ではその素晴らしい才能を、お金に換算出来ないことで苦しんでる人がいる。

そんな時間を過ごしていました。

最近は、会うべき本に出会えていないです。

明日の音楽どうしよう?
それに、明日はいくつか小道具もつくるといっていたのに、進んでないし。
なにも準備出来てないのに、明日は楽しみでしょうがない。
だって、場所は代官山だし、一緒に踊る2人がいるし、昼から夜までその場所にいれるわけだし、他の人たちもいるわけだし、代官山LOOPの黒光りする空間で踊ってる景色はいいものだろうし。とかとか。

open16:30〜close22:00
前売り2000
当日2500

場所、代官山LOOP

■□■□LOOPアクセス方法□■□■


■最寄り駅■
東急東横線「代官山駅」より徒歩10分/「渋谷駅」より徒歩15分

■代官山からのアクセス■
正面口の改札を出たら左手すぐに「みずほ銀行ATM」があります。
その道を直進し、広い通り(八幡通り)に出たら左折、間もなく「代官山交番前」交差点があり「旧山手通り」に突き当たるので、旧山手通りを右折します。

そのまま道沿いに歩くと、左手に「デンマーク大使館」、レストラン、「エジプト大使館」が見えて来ます。

更に5分程歩くとその先に「モンスーンカフェ」があります。
モンスーンカフェの向かい側が「LOOP」です!

0 件のコメント: