2010年8月15日日曜日

しゅわしゅわさいだ00000ー

hallo hallo.
こんばっんわ。good night おやすみ パラダイス。
やxやx。NO NO.
ユーフォー UFO。
ユーフォーミー。
あー本とかがいいね、やっぱし。
ちょうとっても、わたし、な感じや。
わたしが、あなたに、な感じで。

そうそう、うそうそ。
あおもりにいってきたの。
青い森よ、たくさんあったの。
もうわけわからないわ、wa、towadaにいってきたの。
sozoageよ。

「世の中、きっとおもしろい方が良いと思う。」
今どう? もうちょっと、こうした方が良いと思う。そこへ、あれ、置いた方が良いと思う。

ダンス踊っている、よ。
よろすく、追いかけてみてよ。
もっとおどるべきだね。なにしろからだあるし、なにしろ若いんだからね。

0 件のコメント: