2010年9月23日木曜日

おやうみ、世界


江田に通っています。
まさか、江田駅でこんなにも降りるなんて思わなかったなぁ。
田園都市線沿いに住んでいて。

今日、manhattanの全貌が見えてきて、ほんま良かったです。
これは、ダンスの話です。
金森スターバックスで踊るのです、10月7、9、10日の19時から。
5周年イベントで。
そこで、 with yukidです。
むしろ、with aokidなんだけども。

振り付けられています。
中々、難しいですね、やっぱり、自分、ダンスは上手くないもの。
がんばるべきだな、

そして、今週saturdayは久しぶりに、もっと勝手なことをやる現場があります。
桑沢デザイン研究所にて。
19時からaokid liveです。
ライブというより、リブで、行く方向かも。
とにかく、勝手で、いきたい、と思われつつある、感じ。
展示も行う予定。

全ては、また明日の準備です。
準備楽しみだなぁ。
現場検証です。

おやすみ、世界。

0 件のコメント: