2010年9月26日日曜日

Finish My live!!

aokid liveを桑沢デザイン研究所にて終えました。
来て頂けたみなさん、会場にいた映画専攻のみんな、会場を貸してくれた桑沢さん、どうもありがとうございました。
引き続き今日も、映画の上映と展示、諏訪さんのシンポジウムが続きます。

今日、会場はたぶん30人くらいの方がいてました。
桑沢で出会った人、かおりさんつながりで来てくれたけんとさん、なんと廻転忍者のミッキーさん、こないだ出会った同じ名字の青木さん、造形大学の後輩のあいださん、sozoageのりくなど。
なんだか、それぞれ違うところからやってきてくれて、とても嬉しかったです。

まぁこの嬉しさもパワーにして、なにか作って、この機関車をもっと走らせていきたいね。

今回のライブについて、もう少し振り返って、次に活かそうと思います。やるべきだ、おれ。
こんなに自由にやれる場所も貴重ですし、まだ続いてほしいこの人生の中でもっと何回も試みてみたいことなので、
うまくこういうことを続けられたらいいな。うん。おっしゃ。ほい。

今回、この会場にいて、おんなじ映画専攻の友達と過ごしながらの三日間で、すでにやりながら反省もしていて、あんまりやっぱり人が入っていないわけで、これはこれでいいのだろうか、とか。
あと展示を少しづつversion upさせることとか、そういうことをもう少し考えてみよう。


さて、次はいよいよスターバックスでダンスです。
10月7、9、10日19時からです。
Add good 30 minutes!!

今度は踊る場所、対象も地域性があったり、客層もばらばらでしょう、うーむ、開拓ですね。
がんばろう。

あ、
一緒に踊るyukidくんに、目の前のことに全力で取り組むしかないでしょ、と言われ、
今、内田樹さんの街場のメディア論を読んでいたらまさに初めの方にそういうことが書かれていて、そして昨日、中野君伝いかなにかで、諏訪さんも、自分のできることって、目の前のことを一生懸命やること、とかいうようなことを言っていて、
それらが、良いタイミングで重なって三度も言われて、ぼっくりしています。わお。
ってか、今目の前のことに一生懸命取り組むってそういえばすっかり忘れていたことだったよ。
今、目の前のことって、なかなかとらえどころない時なんかもあって変化する物体みたいだけど、でもそういうのに果敢に取り組むこととかだったような気もするし。。。
でも、自分に向かってもし一生懸命まっすぐになにかされたら、きっとぼくは嬉しいね。
もしかしたら、その日1日が恋をしたような気分になるかもしんない。
おっとっと、とりあえずだ、おやすみ。
また明日。というか今日。

(もっとちゃんと書けるようにならなきゃな、自分の言葉を駆使してね、出生場所もちゃんとわかるような。ね。)

0 件のコメント: