2010年11月18日木曜日

明日からはじまる稽古

いよいよ、明日というか今日から稽古が始まります。
来年、1月20〜23日アサヒアートスクエアでの発表に向けての東京ELECTROCKSTAIRSの公演の稽古です。
http://www.tokyoelectrock.com/
はじめてのダンスカンパニーということで、振付けを踊るということで、なかなか不安ですが、ともかくがんばろうと思います。
是非、みなさんにも見に来てもらえるような事にしたいので、はい、取り組まなければです。

PCの前に来ると、攻める気持ちがなくなってしまいます。
2年くらい前は、もっとネット上でもなんとかしていく力や気持ちが震い起こっていたのですが、今はいろいろだめです。

迷子状態のようです。

ほら、こんな風な日記を書いてしまう。

だらだらがずっと続いて、枯れていってしまう。








最近は、それに歯止めをかけようと思っています。


おやすみなさい。

1 件のコメント:

nabe さんのコメント...

きたい だい だぜ !