2010年11月30日火曜日

青いくも と 青きspiderman!!



は−0000!!
どうも。
最近、森博嗣さんの本を買いました。
きむきむ、買ったよー。やっと彼にタッチしましてん。

そうそう、天才-genius
もう1回、天才やり直せないかな?と考えています。

もう舞い戻れないかな?

出る杭は打たれり、か。

もっと突拍子もないものが好きだったのに、なんだろう?変なものにさわりすぎたのかな?
それとも、まぁこれもokなのかなぁ?

昔、海辺のカフカを読んでいた頃に、小説を書き始めたりしたもので、本当は20歳に自伝を書こうと思ってたのに、書かずだった。


なんだか、最近は前よりも、ほんとうになんか変なことをしなくなってしまった。
もっと変になれ〜

わからないところに隠れたい、と思う。
さささ、






もっとジョーク言わなきゃ!
つべこべ言わせるな!
隙間を与えるな、おれ
もっと神懸かり的な、あれを!

0 件のコメント: