2011年1月1日土曜日

夜の星をつかみ、ポケットに隠せ!

夜の星を盗んで、ポケットに隠せ!
2011は爆発しまくる、その場その場を爆撃するよう務めましょう。
すべてが起こりうることを信じて!
あなたから愛されることを信じて!
僕は今日と明日を進むしかない。
みんなだいすきだ!
嘘ついた!
まぁいいべ、ナイトクルージング。
夜の星を盗み、ポケットへしまえ。
でも家を帰ってポケットを探ってももうないのだ。だいたいそんなふ~にこの世界ができてる。それは小さい頃に気づくね。

文章を書いて、言葉が宙に浮かび始まる。
あるいはテレビの中の誰かの涙!がいこつ!

きゃあー!!
助けての声が聞こえないよ、耳にイヤホンをして、その声はどこに行ったきり?

人工ライトが照らす街。
海が見えるとこまで進め、いえ、海の匂いと音が本当は大事なのに、頭は映像を欲しがる。映像はいつも二番煎じかもしれない、わからない。

ふぅー、ひぃー、今は寒くて白い息が口から漏れるけど、ねぇほんとうは光線を吐けるのでしょう?
教えてくれ!
見せてくれ!

夜に限界がないように、朝もそう!

まだ始まってもいない!
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる

0 件のコメント: