2011年1月23日日曜日

今、
今、
今。


さっきお風呂の中で、シャワーを浴びながら笑っているのか、と思ったら少し泣くような顔の筋肉の動きもしていて、変なの〜って思った次第です。

明日というか、今日が最後の水平線サイコです。
もう立ち見しか残っていませんが、気になる方は連絡お待ちしています。
おもいっきりやりたい、と思うんだ。今やってることは、これ!なのだ。なので、今を生きようと思ったら、つまりその瞬間内部で起こすことなんだってね!


僕はRENTとか好きだし、WATERBOYSのドラマも好きだった。
RENTのテーマは今を生きるとか、で。WATERBOYSのドラマ版では、「僕には今しかないんだ」ってことをよく言ってる子がいて、僕はきっと自分に言われたんだと勘違いでもなんでも受け取っていたんだ。
それで、ぼくはやれていたんだと思う!

昨日、道路を走ったんだ、夜。
音楽を聴きながら。
うた!
うたが僕と一緒に、夜一緒にいてくれた!
僕は走りながら、なんだかすごくあつくなってしもうた。
このうたを彼らが届けたように、僕は負けてられない、ぼくはうたをつくって挑戦せねばならんのだ!
時は過ぎて行き、いつのまに23歳になってしまった。今は、過去になって物質みたいに、固まってしまう。
僕は、なるべく若いのが大好きだから。
その時の気持ちを、プレゼントしなくちゃって、みんながよろこぶことだけをかんがえるんじゃなく、ただ自分に正直になったり、怒ったりして、自分と格闘した末のパワーを召喚して!!
だからうたをつくらなきゃって思う。
これが生きることなんだ、フォーミー!



え〜っと、他にも書きたいことがあって。
舞台が作られていって、現場があって、この世界は色んな人が支えていて出来ているんだって、ことを自然に感じることが出来て、はっとした。
そうなんだ、色んな人がそれぞれで動いてるから、ここがあるんだってこと。
そういうことをなんとかアイディアにして、なんかやれないかな、って感じだ。


それでは!

0 件のコメント: