2011年1月4日火曜日

20探検11

やぁこんばんわ。
2011の上にもういます。
さらば。

えっと、2010年の12月はとてもなんか寂しいけど、
でも、なにか、なんだか、大事な12月な感じです。

マイルームにまりさんの金魚の作品がやってきまして、
僕の作品は仲間が増えてよろこぶと思います。
これから今年つくってく奴らも、なんか出てきやすくなると思います。

最近、大きい絵を作ろうとやっているのですが、なかなか楽しいです。
発表出来たらいいな、と思っています。
1月のテーマは、かいじゅうにしようかと企んでいます。
抽象的ですが、それくらいがちょうどいいのでは。

今年は、もっと探検しないといけないと思ってます。
街の中や、映像のシャワーを浴びてや、字だらけの深海を潜っていこうかなと。

最近は、錯乱のニューヨークと。歌うクジラを読んでいます。

東京ELECTROCKSTAIRSの公演も、もう2週間くらいと近づいていて、もうあとちょっとなんですね。
こないだ、そのメンバーや他のダンサーさんや、友人などが来ていたクラブイベントが12/30にあって、とっても体を踊らせて時間を朝まで過ごしたんだけど、とっても楽しかったな。
皆で朝その流れでラーメンを食べに行って、なんか青春かもしれない。と思ったわけだ。
クラブから出て、の朝、あのどうしようもない感じもあいまってのあれはなんなんだろう。
でも、なんだか、嫌いじゃないんだ、、それになにかこう、さみしい感じもして。はかない感じもして。

そのさみしさとかを振り切って、エネルギーにして、この今のはかなさをなるべく全力でひょうげんでもできればいいのに、な。
おっしゃ、今年はなんかいいこと起きそうで、がんばってみようと思うよ。

基準は僕で。

たまになにかを、置いて。

(まりさんの見送り会の後のクラブもほんとうに楽しかったな、友人たちと夜中街に繰り出す感じがたまんなかった。寒くて良かった。若いってのもすばらしいよ、もはや僕の年齢が若いのはわからないとこだけど、僕を踊らせてくれる音楽に乗せてそのからだを揺らすってことはとてもすてきで、自然なことかもしれない、いや人工的でもかまわないから、とにかく最高に気持ちがいい。)


happy new you!! I don't know english

0 件のコメント: