2011年6月1日水曜日

いよいよ、明ければ、かいぶつくん!!とどけーて!

さてさて、
朝明ければ、
いよいよ三軒茶屋シアタートラムにて。
はじまりはじまり、
東京ELECTROCKSTAIRS
『届けて、かいぶつくん』

会場で是非、僕と握手!
6/1 19:30〜
6/2 19:30〜
6/3 19:30〜
6/4 16:00〜/19:30〜
6/5 16:00〜
となってます。
6/4がかなり混雑してきてますので、他の日にちをお勧めします。チケットぎりぎりまで僕に連絡くれればなんとかなりそうです、引き続きお待ちしてます。

三軒茶屋は高校生の頃から何か縁を感じていた。今日メンバーの皆でデニーズに入ったのだけど、いつかの朝、働いていたTSUTAYAの帰り朝5時とかに何人かの先輩スタッフ達とそのデニーズに入り、その中で世界一周をジョジョの奇妙な冒険で影響受けておこなった先輩が僕になんとなくご飯をおごってくれた。働いたのは一年だったけど、よくバイト中に本とか世間の話をしていて、最後にその先輩から君は君が思ってる以上に面白いんだから、というメールをもらった。先輩は今元気にしているかな?なんとなく宣伝のメールはしていないけど、いつかその先輩の耳なり目なりに僕の噂が届いてほしいと、思っている。祈ってる、に近いのかな。

そんなことも思いながら、か、わからないけど、おどるぜー!

公演前にとても個人的な話になってしまったけど、、
ふわふわパワーぶつけるよ!

0 件のコメント: