2011年6月16日木曜日

man on the moon

ジムキャリー主演のMan on the moon。
を観て、アンディカウフマンという男の存在を知った。

明日というか今日は、代官山Mで初めてライブペインティングに挑戦です。
ライブペインティングというか、な感じなんですが、インスタレーションのような。
とにかく、ライブで作っていく的な。子供の積み木もライブで、あれはなんかおもしろいね、って感じているんだけど。
20時からチャージ2000円で、僕はまた踊りもする予定です。
あ、FullMoonってイベントです。展示とかDJとかやるみたいです。興味ある方連絡お待ちしてます。

で、今またムーンパレスって小説を読み返してる。

Moon、月、6月はいつの間にか月に溢れていってる。知らない間に。
知っていたのかな。

あと、お知らせで
7月2日 土曜に NewKidsAir というユニット?で、映画おたくによるダンスパフォーマンスショーを行うんだけど、
昨年の10月に町田金森スターバックスで踊った映像が上がったので、是非チェックしてみて。
次回のタイトルはその名も『Little Mr.Sunshines』です。
ん?なんか似たような名の映画を知ってるって?ふふ、そうかもしれないね。正体を知りたかったら是非、遊びに来て下さい。1000yenです。夜の七時から、1時間くらいで。代官山beeってとこでおそらくやります。また詳細のせますけども、少々お待ちを。
映画一本観る代わりに、ライブ見に来ませんか?
たぶんPOPで、kidsでwild?で、スーパーな感じだよ、ぜんぜん専門的な感じじゃきっとないので、どうぞ気軽に来て下さいー。

『Add good 30minutes』

0 件のコメント: