2011年9月9日金曜日

コカコーラ開花

満足しようがしまいが、ぼくの今のこの体が、現在の23才のこのからだなわけで。
影に映る姿これが現在の状態なわけで。
じぐざく歩いてみる、音楽をかけて、違う気分になった。
なにか少しでもからだを変えてみたい。
そんな気分。気分じゃ終わらないぜ、進化するんだ。もっと違うモンスターに。

帰ってsocial network観よう。
月が雲に霞んでいるよ、かっこいいよ。
social networkは今年出た中でも、最もクールな映画の一つだ。
僕にとっては。
あれを観ると、からだぢゅうがむずむずして、じっとしてられない、めがぞわぞわ、めそめそもして、次の瞬間、自分の作りたい世界を早くつくんなきゃって、なる。ちょっときゅんとしたものと一緒に、

今日も歩いて帰るぜ。
歩くのはいいね、どこでも出来るから。はは、そりゃあそうだね、でもまぁこうやってなんか上見上げたり視線動かしたり胸を張ったり、鼻をきかせてにおいをかぐのも、目をつむってみるのもすきだな、ふとしてね。

コカコーラ飲んで、あさって10日のWOMBでのLIVEを心配して、明日のお別れ会、それでもほんとうにしたいのは、こいつを育て上げて開花させることだ。僕自身が1番知りたいんだよ、この花の開く瞬間を、、、、続け!

0 件のコメント: