2012年1月11日水曜日

who am i

どこかへ行き、どこまでも行き、どこにでも行って、今いる場所をわからなくしてい。
ここがどこかわからなくて、自分がだれかわからなくて、あなたがだれかわからなくて、ここがあそこで、ここはここじゃなくて、でもここっぽくて、どこまでもどこまでも、そんなのでいたい、ぼくはだれで、who am I? and who are you?でもとにかく、ともかく、なにか追いかけていて、どこまでもどこまでも、どこかわからくなっていきたい、だれ何だ、だれなの、映画なのか現実なのか、それでもとにかく、とにかく、明日にでも昨日にでも、過去にでも未来にでも、今はなんで、なんなのか、なんでもなくて、とにかくともかく、でも会いたい、その途中でであいたい、であえたらいいな、ほんとに、そううまくはいかないかもしれないけど、ほとんどであえなくとも、それでもきっとそうでしょう?そうじゃないの?そうじゃなかったっけ?だれか、なにか、つまり、だけど、それでも、なんとかして、だからそれに向かうんだ、うん、よし、あと少し、いや、長くたって、そこへ

0 件のコメント: