2013年4月25日木曜日

デッドマン

今日は楽しみだった蓮沼フィルを観にwww.に行って来た。 途中まですごく楽しめたんだけど、いきなり目の前のカップルで来ていた女性の方が後ろに倒れて来た、失神か何かだろうか。 結構頭の方から倒れていたみたいだったからこれはやばいかもしれない、と思って、体を持ち上げようとした。 意外に周りの人が動いてくれなかったので、持ち方もあまりわからなかったがとりあえず背中、、本当は頭がもたげないように支えるべきだったけど、他人の頭を少し支えるのを躊躇して背中になってしまい、申し訳ない。 中々スタッフが助けなくてビックリした。お客さんもあまり動いてくれなかったように思う。 ビデオスタッフとか近いのに、そんなのあとででいいじゃんと思った。そこからもうライブにのれなくなった。 たぶんいくらか僕の思い込みが強くなってるのもあると思われるが、本当にがっかりした。 ライブよりもそっちが大事だろうって。演奏してる人が気が付かないのはしょうがないとして。 僕だって動かなかった経験はあるけど、動物として役に立たなくなってきてるよ人の体が。僕だって全然くそやろうだけど、もう企業なのかなんなのかわかんないけど、動物として動けなくなってくのは本当にくそだよ、生きてんのか定かじゃないよ、、マシーンに近い、臆病すぎるよ、もっと人に触れて生で感じなきゃわかんないよ、キモいとか言ってる場合じゃないんだ。 自分だってやっちゃうんだけど、やっぱり人と人で生きてるんだから変なストレスの中生きてるのっておかしいだろ、どうでもいいことばっか優先すんのおかしいだろ、そういう風になっちまうシステムを利益のためか作り過ぎたのおかしいだろ、 なんで政治家も大人もそういうこと言わないんだよ、芸能人も。

0 件のコメント: