2016年7月12日火曜日

クタクタ

クタクタです。どうも。
もうなんも、終わってないというか、嘘みたいになっちゃってる。
あぁもう、なんでだろう、、なんでたろう。
本当にiphone6Sとの相性も悪い。
機械とは体の延長でもあるのか、関係をうまく作れないとジリジリとストレスがたまるのかな。
もう体力や考えが、栄養もおいついていないかもしんない。それでうまくまわっていない。
あぁ、、
なんで太郎、っていう人いたりしてねw
クタクタさん、って人もいたりしてねw

疲れてるのはしょうがないでしょう。
ってか世の中が真面目すぎる、せいにしよう。
僕の方が真面目だよ!っていうウザさを挟みつつ、自分が疲れたら世界の基準が真面目過ぎることのせいにして、うまくやっていこう、

こんなこと書いてたらチェゲバラに怒られそう。

0 件のコメント: