2017年12月30日土曜日

たくさん水をのもうかな

最近カルアミルクばかり聴いていたから昨日もかけたんだよね。
カルアミルクの楽曲はどことなく20年くらい前の時代の雰囲気とかSF感みたいなのがあって、それはそういうのを喚起させる、イメージのこびりついた音が使われているということもあるんだけど、カルアミルクばかり飲むみたいな人生のショートタームが自分にも欲しかったなぁ。ダンサーを目指してしまったために青春の夜はストリートでの練習に消えていったんだと思う。
視野が終わって、パフォーマンスあんまうまくいかなかった感じがしてその後のパーティーでの居心地の悪さと言ったら、、、でも朝までのパーティーはとにかく楽しくて色んな時間が凝縮していた。僕は覚えていると思う。覚えている状況、ってきっと体で覚えているから。体ってすごいな。
今日は忘年会の誘いもあったけど、何せ昼前までスターウォーズだったから夕方に起きてそれで山崎広太さんのベストダンサーNYの情報に感化されて、、どっちにしろやろうと思ってたけど、外へ出て練習したり絵描いたりしていたんだ。これが自分の調整になる。
もっと水を飲むのが目標で今日はすくなかったなぁ、

0 件のコメント: