2009年1月6日火曜日

どうもこんばんにちわ


いやぁ、今お掃除中ですが、中々終わりません。きっと日にちをたくさんかけることでしょう。
あ、お部屋の掃除中ですよ/
それより、もうそろそろ南町田のスターバックスへ行こうと思います。コーヒーを置いて、読書したり、書いたり描いたりします。音楽も聴いたりして。
その時間ってなんだか、作家のような気分なんです。
広い世界の、また違うカフェで、そんな時間を過ごして、空気を吸いたいです。誰かの音や、何かの存在に、気づいてみたりして。

今年は本を出したいな/
みんなに届けたい
つまりね、本を出したいってことは、色々なことを味わいたいことでもあるんだ
もし、そうして落ち着いてどきどきと待っていてくれるなら、幸いだ

ぼくはいつも、興奮してることが好きなように思われているかな?
結構、この上に書いたように、無事着陸も居心地が良いんです

全部を書くのは今日はやめておこう。

0 件のコメント: