2009年1月4日日曜日

Mr.Children


ぼくは、Mr.Children.が好きだ。音楽とか他も。
中学生の時にベストアルバム骨と肉を買いました。
(そういえば買いに行く途中、夜で自転車をこいで小川のボムってCDショップだった気がする。そこへ向かう途中、ガリガリ君を知らない変なおじさんにもらったのだ。すごくてんぱった。どうしています?)
彼らの歴史などの書いてあるCDについてる歌詞カードの横らへん。
何度も読んで、色々想像を巡らした。

たぶん、初めてだったと思う。そんな風に、ぼくじゃない誰かを調べていくなんてこと。

他にも書きたいことあるけど、今日は疲れたのでこのへんで。

ミスチルを見ると、あの頃の細胞がぼくの中で浮き上がって来てなんか、すごくきもちいいんだ。
いつか出会って、話したり、なにかを一緒にしたいなぁ

0 件のコメント: