2009年1月7日水曜日

僕は20歳です。青木直介という名前です。よろしく!


興奮してうれしくて泣いてしまった
ベットについても寝れなくて
だって
だって だって 
うれしいんだもん、うれしすぎるんだよ

チェゲバラのポスターが僕の部屋には貼ってあるけど
1%でも、彼のようになれるんじゃないかって、そんなことを思い浮かぶくらいで。

じんくんとか、造形の友達とか、そんな人達のことを想ってみたら、いよいよ!
って感じがこみ上げて来て、もうやれる気がしてきて、早くこの現在の世界を変えたくて変えたくて、みんながいるなら大丈夫のような気がしてきて、うれしくてうれしくて、しょうがなくて。
だって、それしかないよ!今のぼくには。
世界がもっともっと素晴らしくならなきゃ、いけないよ!


もし、ぼくが変わってしまって、普通のおじさんになっても、誰も僕を叩かないでください。でも、僕は挑戦します。

胸がいっぱいです。

0 件のコメント: