2009年9月25日金曜日

おっぱいまで3km。ではないよー

きゃー!!!!!!!!!! もう、こんな時間!朝が迫ってくるよー。

今日は、夜帰り道、capsuleのJUMPERを聴きながら踊って歩いていたのだけど、前から人がきていて、近くになったら、中学の友達だったぽくて、おそらく見られてしまって恥ずかしい。思いをした。

こないだの火曜の深夜は、マイフレンドのうけんくん(フェラリズムにも参加している。)が出るアートイベントに行って来た。場所は町田flava。 色んなパフォーマンスなどが見れてとっても、参考になり、楽しめました。mi-yanとか、きゃべつ畑で知り合った方とか、一緒に輪になって踊った事のある子や、大学の後輩など知り合いも、ちょうどいいくらいにいて、そんな少し話したかった人たちとちょうどよく会えたのだ。 また、いくつか新しい出会いもあって、コミュニケーションがうまくいったので、本当に楽しかった。 うけんくんとえみこちゃんとも話を出来て、お酒もいくらか手伝ったのか色々話せて、とても楽しかった。 おんなのこたちのおっぱいも見れた。 おっぱいに早くさわりたいです。 それは置いておいて、ビールも外国のもので美味しかった。 ふわふわな気持ちなどを持ちながら、町田街道を歩いて帰った。 (うけんで、YouTube検索してみてください)

今日は、トウキョウダンストリエンナーレで、イスラエルのヤスミンゴデールのショーを見てきました。青山円形劇場。 とてもよかったのです。おかげさまで、その後ふらっとある場所で、いくつかのアイディアを思いつき、久々に最高aokidテンションを向かえ妄想を膨らませ抱えてかいたりして、青山から三軒茶屋まで歩いてみた。3km。

海外でやってみることのポジティブな可能性を、僕なりに感じました。 最近は、日本のばっかり見ていました。もっと、日本にいながら海外を見たい。また、発表する側として、僕らはもっとやはり世界で発表すべきなんだと思いました。 外国に行くと、高城さんも本で散々言っていたけど、みんな日本人自体を知っていないんです。 だから、彼らにもっと僕らのことを知らせなきゃいけないなぁと思っています。 Aokid from Japanということで、どんな反応をするのか、興味があります。 まだまだやねん、がんばって育てよう。

今日はいくつかのアイディアと、何ページかの、その時点では、僕個人としては中々支持できる文章を発掘したので、うれしいです。 あと、バカリズムのYOUTUBEと架空OLブログを見ました。やばいっす、彼やばいっす。

0 件のコメント: