2009年12月23日水曜日

tamagawa sukida-!

昨日は和泉多摩川で、叫んできました。
高校生達を呼んで、一緒にやりました。
HALさんに映像を頼みました。
冬だけど、ぽかぽか日和で割とあったかかったです。
お昼から、撮り始めて、2時間ほどで終わりました。

昨日の時間はとても大切な時間になりました。
すきだー!プロジェクトを卒制に選んで良かったです。
人となにかをやれることに、充実感があります。
昨日の高校生達は、やはり若いパワーがありました。
僕も若いと思ってるけど、なにか底の方からやってることを肯定するようなそんな強さを僕は感じたのです、彼らといて。
昨日の彼らは3年生なので、来年は高校生ではなくなってしまいます。
僕は、そこで決定的に失うものがあるような感じがしています、そんなことを言うべきじゃないかもしれないのですが。
僕はもう少し、彼らのような世代の人と、生活の中で関われたら、なにか回復できる部分があるんではないか?と思うのですが。
高校はとても狭い社会コミュニティかもしれないけど、彼らが支持するっていうのはなにか(またなにかで申し訳ない)まっすぐな気がするから、なんだか昨日一緒にやって笑ったりして、とても元気で、まだもっといけるぞ!っていう気分になった。
実際いけると思う。

HALさん撮影、編集による。
『Tokyo dance "aokid" eos 7D test』

0 件のコメント: