2010年2月17日水曜日

チョーシがイーとユーこと!




とてもテンションが上がっていて、書こうと思ったのだけど、他の作業をしていたらなんだか疲れてしまって結局書けなさそう、で書いている。。。
とても良い気分になったんですぜ、ほいだらほい。
まだまだ型にはまっちゃならないよな、って思ったのでした。
あー明日というか今日は踊りたい!この身体がうずいてるのだ

そういえば、こないだブレイクダンスの大会に久しぶりに出てきて、優勝した!
廻転忍者FAMILYということで、下手になってる自分を誘っていただいて、また昔のチームメイトのユウタさんとも出れて、僕的には、かなりご褒美体験でした。
1年振りくらいに出たんだけど、チームという大きな受け皿があったおかげでもあるけど、かなり自由な気分はあった。 もはや、勝手にするぜっていう感じで。

自分がほしがってるものを、自分で手に入れにいくかんじだ。
へへへ、かっこいいことをいうじゃありませんか!ってやんでーい、ナイトアンドday!!

悪魔が不気味にわらってらぁ、勝手にしやがれ、ミラクルスコープバスター!

そう、世界は思ったよりも、からだで呼吸しているぅぅぅ。

ごめん、わけわからんこと並べて!でもそれもいいじゃないのよ、僕はあの子を思い出した、やけにテンションが上がる、彼女に言葉をもらった、4年もたったけども覚えている。その言葉が、僕の一部分であることを、あんまり忘れると調子が良くないかもしれないぞ、気のせいかな?
その言葉、詩を頂いた、ぼくはなんてラッキーなんだlucky boy.
ピ〜リ〜オ〜ド
あぁ歌が歌いたいぜ!渋谷のど真ん中でどマンガのような歌が!!それは嘘だとしても、なんでも。

最後にみんなにささやかなプレゼントだ、おやすみ。

0 件のコメント: