2010年3月2日火曜日

発見隊!aomoriへ出動。

3月2日、くもり。
青森県に行ってきます。十和田中心にアートプロジェクトみたいなことをやりに一週間、仲間たちといってきます。
30人くらいです。
3月10日に還ってきます。

風邪をひいてしまいました。不安。
今、ちょっと楽しい小説を発見しました。あとで読みます。楽しみ。
あと、部屋でちょこっとダンスしておこう。

結局、事前準備が色々と出来なくて、自分にも他の人にも不安要素になってしまったかもしれない。
不安です。
青森では、がんばって、空気を吸って、出していきたいと思います。
青木と青森ということで、なにかは、きっとあるだろうと思ってみます。笑

十和田美術館で踊らせてもらうのですが、不安過ぎます。退屈な時間にさせてしまうかもしれない。
出来ることをやろう、って感じです。やりましょう。

SozoAgeというチームです。
ちょっとのぞいてみてください。

それじゃあいってきます。
楽しもう。そして発見しよう。

0 件のコメント: