2010年3月28日日曜日

周りで光ったよ!

昨日は特別な日だったよ!っていうか!
なんか色んな人と会えたんだよ。一日でまとめてしまったかのよう。
徳永君やら、まりーさんやら、ゴリやら、三船ヒロポンにしのみやさんやら、ゴリ周辺やら、フリーメゾンやら、ダンス部やら、いっぱい会った!!なんなのー!
僕の周りの世界が光ったのだ!

ピカリーん!

よっしゃあ、この感動に乗っかって、新しく愛を開発しようじゃないか!
宇宙へ向けて、nextへ向けて、僕個人の旅は、たまに誰彼と関わって、へんげをとげて、また輝いたり、くらやみをくぐったりして、どこまでもとんでゆけばいい!!!
ぬぉー!
きみよー!

2010年3月28日 12:52:03
from TwitBird iPhone

そして、僕の周りだけじゃなく、世界各地で宇宙各地にて、光れ!
                      (やれおれ!)

0 件のコメント: