2010年3月19日金曜日

告知させてくんさい!20〜21日

もう一回告知させてもらいます!
今週の土日にかけて、オールイベントです。
僕が所属しますダンスサークルのイベント!

'10 OIDASHI
R-JAM DANCE EVENT

date:3/20(sat)
@相模原CLUB JACK

Open/22:00
Start/22:25
Close/5:00

adv ¥1,500+1drink
door ¥2,000+1drink

GUEST:SOUNDOPE
DJ:TSUKASA
NAKANO
Kan Hirata
YU-GO
VJ:ひつじ
(青山くん、勝手に引用した、すまない。)

こんな感じです。
ついに、もう4年生も終わるので、大学のサークルから、離れていく訳で、それを、こういうイベントという形でやるわけですね。だから、ちょっと身内的なところあります、たぶん、なんかありがとうございました、的なことをやって泣いたりするシーンがあるんだろうな、と思います。
もし、そんなのもかいくぐって来てくれる方いましたら、お願いがあります。
多少相談によっては、チケットの値段安くしたり、その他特典つけるので、是非あそびにきてください、お待ちしています。
僕またもやマイク持ちます、そして、踊りまくります。朝まで踊るぜ、めっちゃはじけるぜ。へんてこなダンスをかまそう。クラブイベントだからね。
メールとかしてくらはい。
ninjaaokid16@yahoo.co.jp

4月にこちらもあるので、こちらもよろしく!アゴラ劇場に参上や!
http://www.crackersboat.com/
こちらは、舞台より。一人で暗い部屋でおどります。青木直介なるべくやります。
また、今度、ちゃんと告知します。

そして、おまけに最新のYouTubeです。


そして、おまけにバイトがまた落ちてしまった。

0 件のコメント: