2012年11月23日金曜日

すごい気分でいけるかな。

えっと、facebookでもついつぶやいてしまったことを。 こちらでも載せておこう。
イスラエルのダンスカンパニー、インバルピントを観てきたよ!! すげぇよかった、今の気分はあらゆる可能性を試さなきゃという感じです、まだ全然これっぽっちも試せてないけど、今度やるaokid cityでいくらかは埋まりますが全然充分ではないのです。もっともっと大きな夢を描かなければ。そして描いてしまえばそこに責任というかきつい無理が生じてきてしまうでしょうが、書き換えもいくらかしてもよいとも思います、これが失敗しても、という部分のことだろうと思います。とにかく何かを変え得るレベルの夢じゃなきゃわくわくせんのです。たぶん青春とは独りで勘違いして走らなければ生まれないもので、なんとしてでもとりに行かない限り、目もくれちゃあしないのでしょう、(確かそうだった気がする) facebookはもはやあらゆる過去も引きずって来てしまう機能と化していますが、それさえも引き連れてもし行くことが辿り着くことが出来た時に1番いいところに行けそうな気がします。それくらい今目指さなければいけないゴールは想像以上にハードで、ありえないくらい絶望的です。 今は見えていますが、一瞬にして見失います、それくらい現実は盲目にさせます。 そして、現実と向き合うと本当に今の世界が充分には好きじゃなくて、嫌いで、もし世界や現実を変え切ることが出来た時にこの気持ちはやっと消えると思います。 1万匹いるアリの中から一つの当たりを引いたような気分です、

0 件のコメント: