2013年8月23日金曜日

tomorrow blue night

いよいよ、明日aokid city 第三弾"Blue city"だ。 もし、当日来れそうだという方いましたら、是非お待ちしています。 18時openの18時半strat予定です。 ひとり2000円です。 会場はshibaurahouseで、JR山手線の田町駅より徒歩7分です。場所を確認して頂いて、18時半にはなるべく間に合うよう来て頂けると幸いです。またお問い合わせはshibaurahouseではなく、僕までお願いします。 当日いきなり参加も大丈夫ですので、会社帰りにふらっとでも、お友達お誘いの上でも、来た頂けたらと思います。 また、会場ではドリンクもお配りします!こちらでコップも用意しているのですが、コップ持参も大歓迎です。 あと、パフォーマンスの中で軽食を食べるシーンがありますので、少しお腹に隙間があれば、と思われます。 あとは、ネガポジ反転アプリがあれば会場に用意した絵をもう一倍楽しめると思います。また、会場では上野くんのデモCDも配布しています。 えっとそんな感じで、楽しい時間を作れればと思います、会場で会えるのを楽しみにしています!もちろん水着を持って来て頂いて、水着で鑑賞して頂く事も可能ですよ! お待ちしております!! Aokid

0 件のコメント: