2015年12月14日月曜日

baby

baby babyって曲があって、いい歌なんだ。街はイルミネーション、君はイリュージョン、天使のような微笑み、と歌う。
素敵な曲は生まれててほしい。多くの人に気付かれなくても、もちろん気付いてそれを使ってほしいのだけど、あってほしい。それで来るべき時が来た時にその曲がグッと胸に迫ってくるといいんじゃないかと。 僕は何年か前に友達と素敵な歌を一緒に作ったと思う。あんまり日本的じゃない、そりゃそうさ歌詞だって英語だし。でも多くの英語の恋愛映画を観てきたし、多いに夢を魅せられて来たから、その由来は僕にとってのリアリティで。この歌を作っておいてほんとに良かった。歌から夢が広がるくらいの、映画くらいに詰め込まれた歌が出来たから。

0 件のコメント: