2016年1月8日金曜日

再びイエスマン

イエスマンはやっぱりいいバランスのポップな映画だなぁ。こう深入りするようなものじゃない、誰かと映画館行って美味しいコーラを飲むように、だけどその飲み方をちょっとおもろしおかしくやって飲んでなおさらいい時間、みたいな感じのやつです。ジムキャリーみたいにこうして大事な時にいつもファニーであれたらいいのになぁ、でも彼だってそれは編集された映画の中ばっかりかもしれない。でも元気もらうよー。

展示が近付いてて思い浮かべちゃうのは、昔から今にかけても一つ夢があって、NYのギャラリーでたとえば展示のオープニングパーティーですごいダンスをばんっ!て決めて、その会場をわーって盛り上げて驚かしちゃうこと。きっとこれは村上隆だって達成してないと思うんだ。w 夢として悪くないと思うんだよなぁー、

0 件のコメント: