2016年4月4日月曜日

クラブが楽しかった話

あーやっぱりiPhoneはプラスにしておくべきだったのかも、というのはやはりボタンというかタッチパネルが小さく、打てないことによるロス。便利の中の不便ですね。

昨日は久しぶりにクラブに行ったんだけど、それがずいぶんずいぶん楽しかったわけ。色んなシチュエーションが重なったというのはある。メンツのおかげというか。
にしても楽しかった。自分の中でも結構、お酒飲んで普段なら吐いちゃうくらい飲んだけどむしろそれで頭がちょっとズレてる感じで一方で踊れてというのは状態が続いてあの状態が楽しいんだ、っていうとこの発見。えーこんなに楽しいってくらい楽しかった、、かも。もっと楽しいのかもしんないけど。びっくりしたぁ。
結構、僕らこんな風に過ごせんのかも、そしたら結構素敵じゃんとか思った。
働いてるとこ以外の面白いを作っていきたいのかもしんない、人と自分が過ごせる時間を自分が人と遊んだり過ごしながらその事を試そうとしてる段階かも。世の中でビジネスとしてやられてて面白いとか言ってるはったりも多くあると思うからそういうのを少しづつ減らしていきましょうよ、と。中には面白いのもあると思うけど。
今、そういうとこにも関心やリアリティが向かってしまっている。そこはどこなんだよ、って突っ込みがありつつ、でも、たぶん大丈夫だろう。

0 件のコメント: