2016年8月11日木曜日

最近〜、

とりあえず最近は個展に向けて絵を描いてます。グループ展の方はもう始まっていて設置も完了しました。違うアウトプットがそれぞれ出来ているとは思います。
1月の個展とはまた違う心持ちです。あの時は、ごく私的な感じも割とあったのですが、もう少し引いた目線で制作がされて、取り組まれている感じもします。
あとは、tera to teraやicc、キラリふじみ、と盛りだくさんで、全部夏かよって集中具合です。
最近、ラジオでのエピソード話して曲を流すやつが気になってます。
僕もあれやりたいな。似たようなことはやってるけど。
ピンポイントで伝書鳩のように届けたいですよね、そういうの憧れる。
この頃、1日の3分の1か4分の1は限りなく透明に近いことに関して考えているのかも。

0 件のコメント: