2016年8月27日土曜日

オープンパーティー

今日は個展のオープニング。みんな来てくれてありがとう。僕は胸いっぱいです。
最初三人くらいしかいなかった時間も今は愛おしいです。ただ遅れてギリギリに来た人たちにもうすこし充実した何かを提供したかったのだけど、、そこが不安です。
たくさん人が来るかと思って用意したお酒の5分の1くらいしか出すことなかったけど、買い出しは買い出しで楽しい。そういう風にもてなす楽しさある、わくわくの。結局でもお金たくさん持ってるわけじゃないから、あちゃーって気持ちも持ち合わせてる。
だけど、今日のあの時間、よださんのライブに僕前座したり、横山さん踊ったり、最後にやっさんが勇気持って飛び出したの最高だった。
ぎこちなくみんなでやりたいことを作っていくんだって思って。もっと何かしたい人いたらごめんね、及ばず。
でも見守ってくれてありがとう。
最高で最強でした。
オープニング企画してよかった、ギャラリーと一緒にそれが出来てよかった、サンキューアロットオブ!

0 件のコメント: