2018年5月16日水曜日

CAR

Mr.ChildrenがApple Music配信となり、CDは持ってるけどデータとして持ってないために中々聴くのが億劫になっていて聴いてないまま随分時が経ったアルバムの曲などを聴いてみる。
車の中でキスをしよう、この曲はポップサウルスというライブDVDで中学生の時に家にDVDが導入された時に初めて観たDVD画面の美しさとフラットさ、そして音も違うというその時の感覚が強く残って覚えている曲。
しかしこうして聴いてみると、本当にこの時点では全然どこの誰でも歌っていそうな、しかも良くも悪くもいいなって思いやすい線をいったような曲として今回聴いてしまった。
若いバンドマンが作ってしまいそうな楽曲。
いかにしてミスチルは違う曲を獲得していくことになったのたろう、、

0 件のコメント: