2019年9月16日月曜日

オレンジ

2年前は本当によく聴いてたな。awesome city club。サウンドがいい、ある程度の距離が保たれてる。適度な日本人の距離感のサウンドのような。いや、そうじゃないか。
山吹ファクトリーで稽古中、ふと彼らを久しぶりに聴いてたらエイリアンズのカバーやってて。
2年前はよく聴いてたなぁ。
あの道路の真ん中で、あんまりもう深夜だから人もいない通りで。映画観終わった後でずるずると終電は逃してしまったけど勇気はなくて。

個人の思い出だ。
それは大事にしたい。忘れそう!な時代!
だからか。
あの時どんなかと思ったか。
誰とも共有出来なくていい。
ライナスにとってのブランケットみたいな。

そういえば青いブランケットで寝ていた。オレンジのパーカーを小学生の時に着ていた。


0 件のコメント: