2023年11月1日水曜日

雨のよだれ

 ざーざーざー 窓の外 ばーばーばー 扉を閉めるがちゃん 私が数年前に見た時よりも印象は違って見える。 台風クラブを見ていた。 カメラの導線が素晴らしい。テキストだけに語らせること以外を映画に担わせている、映画の中で創作がある。

そんなことを言いたくて書いたんじゃない。

見えない夜 は 眠くならない

秋田の時はあんなにすんなり眠れたのに。くそぉ、ベットが良くないのか、東京だからなのか。 ここはどこなんだろう。

村上龍の20年前のインタビューはまだ元気で頭も活動も動いている。最近は大丈夫?心配。


体力が回復してきてるのでランニングをしてさらに確認していく。

空っぽだ。 もう少し空っぽにしないと何も積み上がっていかない。


ハロウィン 私は 赤い炎 みどりの炎は

くらい酒場に誘われて 夜に 見た事もない。 見当たらない ドアがたぶんあきっぱなしで 台風の風ややら木の枝やら雨なりが入って来てしまうよ 映像だから言ってもわからない こんなに日本語ばかり話す未来が来る 

みんなが うまい

0 件のコメント: