2011年11月12日土曜日

レイニディー

今日は冴えない一日になりそうだった。
バイトから始まって、咳が止まらなくて、帰ってから少し寝る。あんまり良くならなくて、外へ出た。
雨の中、車のライトが過ぎる。ぶーん。

ちょっとほんを読もう。
ドイツ単語練習までは辿り着けず。まったくなにしてんだか。
今後の作戦をたてる、、、
僕の中では、2011は既に終わってしまって、今は2012が始まるまではなんとなく2011と2012の間なんだっていうイメージが湧いて来て、そんな感じでいる。
2011は終わって、今は気持ちを切り替えて、その間、に取り組みたいと思ってね。
ここをどうやれるかがすごく大事な気がして、何しろ2012の一月になれば僕も24になる。(あと、69日。)
その前に、その前に、なんとか滑り込みたいんだ。なにを?って、とにかくなんか滑り込みたくて、滑り込みたい、

町田の外は寒くて、練習していると、あと来週から東京ELECTROCKSTAIRSの稽古も始まる、、ドイツツアー、、届けてかいぶつくん。個人パワーアップして乗り込みたい、、
あ、練習していると、耳でイヤホンして乗り出して踊り出すと、中はがんがんなのに、外すと外は静かでまるで世界が違う。
がんがんの世界で乗って来るとまさか自分がすごいいい感じに踊れてる気がして、、あぁこのダンスを誰かに観て欲しい、絶対つかめるからとかいう風になってすごいいけそうな感じ。でも、イヤホンとるとしずかで勘違いだったかもしれない、と思ったりします。
それにしても練習時間短くて、昔はただブレイクダンスばかりやれば良かったのでそのやり方で集中して長時間練習していたのですが、今はどこに向かうのか感覚とイメージの試行錯誤で、また立ち踊りのメソッドが足りなく、いくつもないステップに、不定期な練習日時のためもあって、中々ものにできていない。。
なので、なんとなく最近なんだか黒田育世さんのことが頭に浮かんで考えたりもしててiPhoneで打ったらなんか出て来ないかなぁって思って、そしたらインタビューがちょうど出て来て、それが結構しっかりずっしりストレートに載っていたもので、練習へのモチベーションが上がってバーンって逆立ちに入ったりしたのと、うわぁ!じゃあ自分どうしよう??的な感覚に陥って、練習終えて帰っているところ。

そういえば、こないだ帰り道に、改めて口に出してみたこと。
自分の才能にとにかく素直になって、ひたすらただ追いかけてまっすぐにジャスト!自分の力を信じて進んでいくこと。それこそ世界が待っている。自分が諦める姿、よりも、ただその人が生まれて、信じてかっこよくその人をまっとう!すれば、それこそ世界が笑って楽しみにしてるし、みんながよろこぶんだ。だれかが喜んぶんだ。
そのことを忘れちゃいけないよ、あるいは忘れたら思い出すんだ、そうして笑って走り出すこと。よっしゃ!行けるはずだぜ、

0 件のコメント: