2016年2月19日金曜日

お年頃

全然ダンスコレクション終わったのにその事について書いてない。タイミングが合わないのだ。最近、昨年出した村上隆のニューヨークのアートシーンの本を読んでる。ニューヨークが全てではないけど、内容がここまで進んでるのか、と興奮する気持ち。そして向こうの人は、色んな仕事をやりながらまさにアートをしている。僕もそういうことがしたいんだけど。ずっと。そういえば。海外の人が来たときに日本でおもしろいものを紹介したり、海外に行って面白いものを紹介するようなことがしたい。カルチャーショックが行き交うような。今年はやってみたかった遊び方に手をつけて始め出したいな。まだまだだから色んなことに時間はかかるよ。もう少し目の前のものを愛でる余裕がほしい年頃なのか、な。難しそうだけど。

0 件のコメント: