2016年6月10日金曜日

6/9

365日がはやすぎて。
ほんとに毎日くたくたになってしまう。けどそのスピードに負けてもいらんない。
したいことをし、そのスピードにちゃんと抗い勝ちを得たいし。

代々木公園の真ん中にすぽーんと抜けた広場があり、こないだ撮影でそこに夜訪れたのだけど、ほんとうに中々ロマンチックな空間で。前の日に観終わった映画のせいもあるだろうけど、ずっとそのことについて考えていた。

今をやりとりしてる人たちとしっかり今のやりとりをして現実を乗り越えてよりよくしていきたいし、一方で言葉のやりとりじゃないところでそういう景色の中にもまた身を置いていきてみたい。

0 件のコメント: