2018年4月15日日曜日

めまぐるしい

今日はどんな夢を見るのか?最近はめまぐるしい毎日で、たくさんの締切にも間に合わなかったり十分に仕事が出来てなかったりなんとか乗り切っていたりという感じだと思う。迷惑をかけつつあったり、もう少しできたかもしれない仕事。にしても色々違う工夫や考えをまた新たにこしらえ直しながらやっているのも中々一回一回違うからコストパフォーマンスが悪い気がする。今はそういう時期ということかな、頑張りどころだよね、むしろ一回一回を変えるだけの抽象性をそこに生んでるとしたらむしろ時代的に大正解じゃん、仕事のやり方としては。
昨日はあいうコンビで会って色々話聞いてもらっちゃった。前にも聞いたかもなんて態度を持たれてしまって、我ながら呆れてしまう。し、そういった態度をとってくれる友人というのは愛おしいなぁ、な瞬間。でもやっぱり昨日のことは残っている今日なのでなんとかしたい。
久しぶりに好きな映画ディナーラッシュを観ようとしている。借りた。
今日はその足でクラブに久しぶりに行った。音楽や光の光線の中、身体の部位の線がそれらとまた交差し合う。jorgenの写真、また新しくなってる。今度は対象へのフォーカスがはっきりとしてて、いよいよ、ポップさに接近して、多くのファンを生みそう。だけどそれまでの過程がやっぱりあるからで。いやでもそのポップさを持つということはつまり逆にそういった眼差しをカメラ越しに向けているということなのかな。彼の写真がよかったから僕も頑張りたい。いい絵を描きたいと思った。いつか隣に並んだりしたいな。

明日は10年ぶりに会うカナダの友人セブ。
完全に色んなことに身体が追いついてない、少し頭痛もするけど。
めまぐるしいことに悲しくならない。

0 件のコメント: